お問い合わせ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ※必須項目を入力の上、注意事項に同意して送信してください。Eメールにて返信いたします。
  • ※できるだけ早い返信を心がけておりますが、時期によってはお時間がかかる場合がございます。繁忙期、お問い合わせ種類「その他」のお問い合わせは、お時間をいただく場合があります。お急ぎ・回答をご希望の場合は、お電話でお問い合わせください。(内容によってはEメールでご回答できない場合がございます。)
  • ※必須項目以外でもご記入がない場合はご希望通りの回答ができない場合がございます。
  • ※試験実施後の試験内容や試験実施に関するお問い合わせ・質問等につきましては、回答・返信はいたしません。

個人・受験者からのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

団体からのお問い合わせ

受験票/本人確認票未着、成績表・合格証書未着については、直接お電話にてお問い合わせください。

【受験票/本人確認票未着】必着日以降、試験5日前の火曜日~前日土曜日の17:30までにお問い合わせください。
【成績表・合格証書未着】必着日以降にお問い合わせください。※試験日から1年以内のものに限ります。
英検サービスセンター(団体受付)
TEL:03-3266-6581

英検留学についてのお問い合せ


お問い合わせフォームのご利用について

  • 1. ブラウザは下記のものをお使いください。
    • PC :
    • ・Microsoft Internet Explorer11(Windows OS のみ)
    • ・Microsoft Edge 最新バージョン
    • ・Mozilla Firefox 最新バージョン
    • ・Google Chrome 最新バージョン
    • ・Apple Safari 最新バージョン
    • スマートフォン :
    • ・Android OS 4.4 以降 *1
    • ・iOS 10以降 ※iOS Safari のみ
      ※OS 標準ブラウザのみ
      ※タブレット端末にて閲覧した場合は、PCサイトが表示されます。
    • 注釈:
    • * Internet Explorerにおいては、マイクロソフト社がサポートを終了しているバージョンは、推奨環境対象外とさせていただきます。
      Internet Explorer サポートポリシー変更の重要なお知らせ
    • * 注釈*1 Android 4.x~、Android OS搭載のスマートフォンからのお問合せフォーム利用時の推奨はGoogle Chromeです。
  • 2. 「SSLを使用する」に設定してください。
    例:Internet Explorerをお使いの場合
    ツールメニュー→インターネット オプション→詳細設定タブ
    「TLS1.0/TLS1.1/TLS1.2」のいずれかにチェックが入っているかを確認してください。
  • 3. ブラウザによってはスクリプト関係の設定でエラーとなる場合があります。
    例:Internet Explorerをお使いの場合
    「セキュリティ」を既定のレベル「中」、「プライバシー」のレベルを「中」以下に設定してください。
  • 4. 携帯電話からはご利用いただくことができません。
    パソコンまたはスマートフォンをご利用いただけない方は、お電話にてお問い合わせください。
  • 5. システムメンテナンスにより利用できない時間帯があります。
    誠に申し訳ございませんが、システムメンテナンス後にお問い合わせください。

個人情報の取り扱いについて

公益財団法人 日本英語検定協会の個人情報の取り扱いについては、下記よりご確認ください。

※ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに対する対応業務以外の目的に利用することはなく、また他に提供することもありません。なお、業務を円滑に行うために委託先に預託することがあります。

Copyright © Eiken Foundation of Japan All rights reserved.