よくあるご質問
  • No : 572
  • 更新日時 : 2013/04/18 20:23
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インターネット申込の内容確認や変更方法を教えてください。

回答

お申し込みが完了しましたら、「受付完了メール」が届きますので、必ずご確認ください。 詳細な申込内容を確認したい場合には、お申し込み時に使用した英検IDとパスワードで、再度、お申し込みのページにログインしてください。「申込内容確認・変更」のボタンをクリックしていただければ、現在の申込内容が確認できます。「受付完了メール」が届かない場合は、もう一度申込内容・Eメールアドレスなどを確認し、間違いがなければ、「お問い合わせ」ページの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください 。

英検からのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
 



土・日・祝日のお問い合わせの場合、返信は翌営業日以降になります。また、申込締切前後は大変混み合い、返信が遅れることがありますのであらかじめご了承ください。
「受付完了メール」は、自動送信メールのため再送信できません。あらかじめご了承ください。

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